Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
10<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >12
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 15:10:13 
2013
12/31
Tue
Category:US
流石に年の瀬も押し迫った,ということで車の量が非常に多いですなぁ.午前中はさほどでも無かったのですが,午後は凄い量.しかも,どことなしか苛ついたような運転と下手くそな運転が多いような感じです.アチコチで事故が多発してるんでしょうね.見るも無残な姿になった車がドナドナよろしくレッカー車に載せられて運ばれている姿を何度見たことやら.
事故に遭われた方はえらい年の瀬になってしまったんだろうなぁ,なんて思ったり.

と,いうことでいつもよりも安全運転を心がけてMitsuwaに行ったところ・・・凄い混雑だ.
普段は閉店間際とか,妙な時間にしか行かない,というか行けないのですが,昼過ぎの時間ってこんなにも混んでるものなんでしょうかね?駐車スペースが満杯で仕方なく路上駐車ですよ.
んでもって,今回はこんなものをゲット.

年越しそば

ええ,見ての通り,そばです.生そば.

年越しそば

遠路遥々,埼玉からここSan Joseまでお越しになったのでしょうか.
ちなみに3人前のこの量で$4.99です.

年越しそば

早速湯がいて冷たい水で締めたのがコチラ.
味は当然,至って普通です.はい.
とはいえ,生麺でそばが食べられるとはねぇ.
わさびは流石にチューブのにしましたが,それだって普通に入手できますし,ネギだってWhole Foods Marketで新鮮な九条ねぎ(だと思う)が売ってるし.何も不自由は無いですなぁ.ちょっと高いケド.

美味しゅうございました.ごちそうさまでした.

皆様,良い年の瀬を.
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

