Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
10<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >12
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 23:28:19 
2014
01/03
Fri
Category:US
かくして仕事始めが昨日で,あっさりと週末を迎えるわけですが,いやぁ,新年早々というか1Qと1Yの始めですからやらなアカンことが早々に押し寄せてますなぁ.土日もへったくれもあらしません.ありがたいことです?
とはいえ,今日はみんな帰るのが早かったなぁ.飛び抜けて.新年早々の暖機運転中ってとこでしょうか.まぁ,最後までダラダラといる私がまずいのかも知れませんけどもね.ええ.

昼食も敷地内に2月を目処としてカフェテリアが入るビルがあることを確認できたのはいいとしても,後1ヶ月強,どないしましょかね?
どこの誰から聞きつけたのか分かりませんが,昼時になるとタコスのトレーラーが入り口近くに横付けされておりました.食堂が無いことをよく知ってますなぁ・・・関心するというか,何というか.とはいえ流石にタコスはちょっとねぇ・・・Taco Bellも・・・まぁ,気が向いたら1回くらいは試してみましょうか.

しかし,昼食はどないかせんとあきませんなぁ・・・なんとか解決策を考えないとならんのですが,何のアイディアも出ないので,とりあえず安さで勝負(?)のWalmartへ.とはいえ,アイディア無しで行ってるので単なる買い物になるだけですがね,ええ.

サッポロ一番

挙句にはこんなものもゲットしたりして(笑)ええ,ご覧になってお分かりの通り「サッポロ一番」です.はい.1つ$0.72なり.ちょっとしますなぁ.
以前は他メーカーの袋ラーメンがかなりの格安な値段で箱売りされていたんですが,陳列台には影も形もありませんでした.
では早速作ってみましょう,なんていうほどのこともなく,いくら料理が嫌いな上に下手くそでも出来上がるのです.とりあえず味の想像がつかない「エビ味」でも,と.
完成はこちら・・・としたかったんですが,手際がまぁ悪い上にゴマ油を入れすぎた影響も大きく,何の味だかさーっぱり分かりませんでしたとさ(苦笑)
ちなみに「エビ味」にはゴマ油は付いてませんでしたので,自分で足したんだけど.しくったなぁ.

エビ味ねぇ・・・ちゃんと作ったら「カッパえびせん」みたいな味なんでしょうかね.うーむ.
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

