Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
10<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >12
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 23:21:43 
2014
01/17
Fri
Category:ベイエリア界隈
半導体業界にいる人間にとっては所謂シリコンバレー界隈で車を運転すると,あっちこっっちに「おぉ,あの会社,ここにあるんだ!」なんて驚きがあり,中々に楽しいです.道に迷っても,ひょんなところで有名な企業があると「おぉ,ラッキー!」などと思ってしまったり.結構オトクな性格ですな,我ながら.
で,今日は夕方からSFに行ったのですが,渋滞に巻き込まれてちと遅れてしまいました.うーむ,渋滞さえなければねぇ.渋滞,っつーか事故かね.これがよく事故ってるんだ.路肩に止まってたりとか.一度など110号線で2マイルくらいの間で3回くらい事故ってるし.いやはや・・・
で,その帰り道.流石に夜も9時を過ぎると道も空いてます.
中心地に近いMarket Ste.を通ると,アノ看板を発見.慌てて手元にあったiPod touchで撮った写真がコチラ.

twitter

ん?広告か?
え?本社ってSFだっけ?

などと思って帰宅して調べてみますと・・・

Twitter, Inc.
1355 Market St, Suite 900
San Francisco, CA 94103

あぁ,そう.SFなんだ.知らんかった・・・これぞまさしく期せずして見つけた,っつーか,見かけただけですが,ちょっとラッキー?!


大きな地図で見る
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

