Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
08<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >10
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 19:20:52 
2014
05/13
Tue
Category:ベイエリア界隈
相変わらず昼食には困っております.会社に来るカフェテリアもいいのですが,やはり東アジア系(なんだそりゃ?)の昼食が好ましいわけでして.で,同じフロアには中国・台湾系の方が結構いらっしゃるんですが,昼食時になにやら美味しそうなお弁当を食べておられる.で,聞いてみると「Windsor Fish & Chips」なるお店で買ったとか.何でも家から近いからだそうで.早速,場所を聞いてググって見つけました(笑)

Windsor Fish & Chips
876 Old San Francisco Road
Sunnyvale, CA 94086
Tel: 1-408-736-8973



でもって,調べてみると,これが自分の家からも思いっきり近いわけで・・・って,会社からは遠いワケですけどね.
しかーし,これが結構美味そうだったんで,食い意地が張った人間としては行かざるをえんでしょう!!!
と,いうことで,この日の昼食に行ってゲットしたのがこちら.

Windsor Fish & Chips

鯖の塩焼き弁当,ってとこですかね.はい(笑)
お店の名前が名前だけに何だろ,と思ったものですが,台湾屋台みたいなお店です.
お昼は店内にあるお惣菜からアレコレ選んでお弁当にして持って帰ることができるって寸法です.ちなみに選んだのは

  • 白いご飯
  • 鯖の塩焼き
  • 青菜の浅漬
  • 炊いたカボチャ
  • 汁物(豆かな?)

これがどれも結構薄味で美味いっす.汁物は恐らくほとんど味付けがされてないんじゃないのかな?中に入ってる豆やら穀物から出る自然な甘みがよろしゅうございます.
まぁ,欲を言えばもちっと鯖の味付けが薄い方がいいかなぁ.
でもって量は半分で値段も半分だと嬉しいのですが.正直,お腹一杯になります.はい.アメリカンサイズですなぁ,これも.

Windsor Fish & Chips

で,お会計のレジ横にこんなのがあったのでついでにゲット.しめて税込みで$11.91ナリ.
てっきり草餅だろーなー,と思ってたんですが,中身はアンコではなくて具だくさんの中華風ちまきでした.ちなみにこれ1個だけだと$2くらい.なのでお弁当だけだと$9ちょっとかな.うーん,これだけでもお腹一杯・・・おやつ時に食べたんですが,晩までお腹パンパン.

家から近いこともありますし,また利用したいです.はい.
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

