Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
10<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >12
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 18:50:43 
2014
05/31
Sat
Category:ベイエリア界隈
坂,再び 
前回,San Franciscoに来た際には見つけられなかった「前々回,San Franciscoに来た際に見つけた坂」の場所がどうも分からなかったのですが,気になってウロウロと・・・どこをどう行ったのか,全くアテも何も無かったわけですが・・・見つけました!と,いう達成感があるのは私だけですね,はい.

坂

ここだね.間違いない!今日はちょっと霧が出てるけど.
しかし,相変わらず凄いなぁ,やっぱし・・・どんだけ凄いか,こんな写真でどうでしょう?
坂

えーと,建物の垂直方向=重力の垂直方向を縦に取るとこんな感じ.お分かり頂けましたでしょうか?
んじゃ,この坂を地面に見立てて水平にしてみる,ってーと・・・

坂

こうだもん.歩いてる人が仰け反って見えてしまう,と.

坂

当然ですが,車は坂に対して垂直に止めろ,と.そりゃそーだ.ちなみに坂の上側のドアを開けようとすると重いこと重いこと.逆に坂の下側のドアを開けようとすると,もの凄い勢いで開きます.隣の車にぶつけないように,くれぐれもご注意を.

坂

坂をスイーッと降りて,前回の如く望遠レンズで狙った写真はこんな感じ.どうでしょう?
どんだけの坂か,これでお分かり頂けましたでしょうか?

坂



ちなみに場所はこんなとこ.何も無いところですが,宜しければどーぞ(笑)
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

