Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
08<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >10
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 19:44:06 
2014
05/31
Sat
Category:ベイエリア界隈
では早速,MICHELINのガイドブックを役立てましょう!(笑)
まずはお手頃価格のとこから.

Borobudur Restaurant
700 Post Street
San Francisco, CA 94109
Tel: 1-415-775-1512
http://www.borobudursf.com/

Borobudur

Borobudur



インドネシア料理のレストランですね.
夜7時前には既に半分くらいの席が埋まってました.
でもって,ちとサクッと帰りたかったので,注文したのはこちら.Mie Tek Tek Gorengというインドネシア風の焼きそば,ってところでしょうか?(んな紹介,いいのか?!)値段は$10.95+税金($0.96)+チップ,ってなところですね.

Borobudur

鶏肉か野菜が選べるのですが,今回は鶏肉をチョイス.
とんがらしマークが2つあって,結構辛いぜ,ってなアピールがありましたが,確かに辛い.なんて言うんでしょうね,アツアツの湯気と一緒に食べると気管支にクるというか,咳き込んでしまう,というか.なんだろ,この辛味は?
とはいえ,美味しいです.
でもね,ちと味が濃いというか.もちっと薄くてもいいんでないかなぁ,と.個人的にはトマトの量がもうちょっとあると嬉しいんだけどなぁ.なんてのはさておき,量は私には十分ですね.これでお腹一杯.

お店の雰囲気は肩肘の張らない気楽なレストラン.店長さんは非常に気さくな雰囲気.これでバイト(?)の方がもうちょい元気だったらねぇ,というところでしょうか?でも,皆さん,キビキビと働いてらっしゃいます.(個人的には,店員さんがキビキビとしてるところは,大抵美味しいとこの確率が高いと思ってマス.)

お昼のランチメニューもあるみたいですね.持ち帰りのお客も,食事中に結構来てました.
ふむふむ,色々と試してみたいですな,ココ.まだメニューはアレコレと沢山あるし.

それはそうと・・・店を出て気付きましたよ・・・チップの量,少なかったな・・・・・
ごめんなさいm(_ _)m
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

