Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
10<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >12
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 21:01:06 
2014
06/11
Wed
Category:ベイエリア界隈
えーと,前日に続きまして今回は・・・お持ち帰り編(笑)

Liou's House(金玉満堂)
1245 Jacklin Road
Milpitas, CA 95035
Tel: 1-408-263-9888



Liou's House

今回はお持ち帰りでお弁当です.エビと玉ねぎ,ピーマンに例の黒豆の炒めもの.これにどっさりのご飯(笑)
ものの10分もすれば出来上がりです.
ちなみにこれでお値段は税込みで$8.65.写真に写ってるもの以外は何もございません.

ふーむ,店内で食べた方がいいですかね,やっぱし(笑)
時間を作って,またお昼に来ることにしましょう.はい.
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

