Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
08<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >10
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 16:52:47 
2014
06/15
Sun
Category:パソコンとか
W杯が始まった,のは良いのですが,あまりテレビを見ない上に街中を歩かない・・・って,街ってどこだ?
スーパーとかもそうなんですが,日本やフランスに比べても圧倒的にW杯の「香り」がほとんどしないのですな.
地上波での放送もスペイン語系しか中継が無いし.まぁ,リッチな皆様はケーブルとかでご覧になってるのでしょうけどね.ええ.USってそんな感じなんかなぁ.もうちょっと盛り上がってもいいと思うのだけど,って行くとこ行けば(どこに?)盛り上がってるんでしょうかね.

だもんで,唯一,ってわけでもないですが,個人的に雰囲気を強く感じるのはネットなわけでして.
アレコレと検索するのには相変わらずGoogleにお世話になりっぱなしですが,そのトップページが日々変わるのがいいですなぁ.でもって,地図の箇所をよーく見ると・・・

ストリートビュー

分かりますでしょうか?ストリートビューのペグマン(って言うんだっけ?)がサッカーボール抱えてます.
んー,細かいぜ・・・やるなぁ,Google.こういう遊びゴコロ,いいっすなぁ(笑)
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

