Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
08<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >10
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 21:30:35 
2014
06/29
Sun
Category:US
ついぞ先日TRADER JOE'Sに行った際に鮮烈な香りを放っていた生バジルを買ってしまいました.
帰ってよく見ると,これが結構な量があるのよね.むぅ,ちと残しておくのも所要があってマズイなぁと思い,チョコチョコと食べてみましょう.
と,いうことで定番のアレです.

トマトスパゲティ

はい,トマトスパゲティですね(笑)

むぅ...もちっとソースを工夫しないと,こりゃちと・・・しかし,残りをどうしたもんでしょうかね.うーむ.まだ結構あるぞ.
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

