Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
10<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >12
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 18:33:49 
2014
07/04
Fri
ミーハー根性を満たした(?)後は,ちょっこし海へ行ってみよう,ってベタだなぁ,我ながら(苦笑)
途中,こういうとこを通過.

Beverly Hills

Beverly Hillsです.通ってみて,よーく分かりました.ここ,凄い高級住宅街なんですなぁ.道は綺麗だし,邸宅も手入れが行き届いてるし.どんな方々がこちらの界隈にお住まいなのでしょうかね.もう,ため息くらいしか出てこない場所ですね,ここ.

と,ため息を吐きつつ,海に近付くにつれ潮の香りが風に乗ってくるのがよく分かります.ええ,窓開けっぱなしで走れば,ですけどね.

Santa Monica

はい,Santa Monicaでございます.

Santa Monica

どんだけ高級な海岸なんだろう,と思いましたが家族連れの多い,どっちかというと家族で楽しむようなところ.砂浜にブランコだったり,なんだか遊ぶようなとこもありますし.海岸に突き出すような形で・・・

Santa Monica

Santa Monica

ちょっとした遊園地があるんですね,海岸に!
潮風とかでメンテナンス,保守・修理なんか大変なんじゃないのか?と思うのですが,結構なお客さんが楽しんでおられます.まぁ,そんな中,一人でフラフラと突き進む,怪しいアジア人は私です.はい.

Santa Monica

Santa Monica

基本的に家族などで来て,のーんびり1日楽しむのが一般的なんでしょうねぇ.なんつーか,時間の流れが違うんじゃないのか,ここ?と思うくらい,意外にゆーっくりしたところ.
あっさりと2時間分の駐車時間となって,今度は一路ホテルへと向かうのでありました.

【今日のホテルカルフォルニア】
Santa Monicaの海岸に向かう途中に,こういうホテルがございます.

Hotel California

・・・中に入ったら会計をしても出てこれない,ってことは無いと思いますが.
なんつって.

ちなみに『Hotel California』の歌詞に出てくるホテルはモデルはあれど,実在しません.なんて,夢(?)をブチ壊していいのか?!
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

