Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
08<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >10
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 23:15:51 
2014
07/10
Thu
Category:US
えーと,どうも久しぶりにやってしまいましたかね,こりゃ.怪我です.とほほ.
非常に久しぶりに草サッカーをするチャンスを得たのはいいのですが,翌日,左膝下の外側が痛い.筋肉痛かなぁ,とも思ったのですが,どうも違う.正確には外側内側筋ってとこでしょうかね.1日経っても,どーも若干腫れぼったい.むぅ・・・ということで,USに来て以来,初の医薬品購入です.
多分,地面がガタガタだったんで,バランスを取りながら,ってのでくじいたか,使わない箇所の筋なんで伸ばしてしまったか.うーむ.ちなみに全身の筋肉はなんてことなく一安心?!ほとんど動いてないしね(苦笑)

Cold compress

はい,シップです.
そもそも,英単語でシップって何て言うんだ?から始まってますからねぇ.これ.
辞書に出てる単語としてはCold compressが挙がってますが,ないしはCold patchと言えば通じるみたいです.

で,どこで売ってるか,っつーのが問題で.医者に行かないと買えないのか?とも思いましたが,そこは徹底した自由主義の国.スーパーで売っております(笑)
近場のSafewayだと,医薬品コーナーがあって,薬剤師みたいな方がいらっしゃるので,相談すると薬だとか医薬品を教えてくれる,と.便利ですなぁ.生憎と,シップは売って無かったので,その正面にあるWalgreensに行ってみると,何種類もあって困りましたが,見たことのある製品とPBらしき製品をゲット.

Walgreens
http://www.walgreens.com/

1つは・・・思いっきりサロンパスだね,これ.頑張ってるなぁ,久光製薬!
ある程度は引いてくれましたが,まだどーも痛みが・・・内側筋なんで,こりゃしばらくかかりそうです.とほほ.
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

