Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
10<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >12
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 14:28:14 
2015
01/09
Fri
Category:ベイエリア界隈
相変わらず多忙を極めてる,っつーか,よくまぁこんだけの人数でこなしてるよなぁ,と思わないでもないのですが.目下,抱えてる仕事,ってのが自分の所属部署とはほとんど絡みがなくて,1つ上のフロアのメンバーとほぼ一緒になってこなしてる状態です.でもって,そのチームでは毎週金曜のお昼にはみんな揃って外で昼食,ってことにしてるそうで,今回は私もお邪魔することに.メンバーは奇しくも東アジアばかりなんで,今日の持ち回りというか担当は中国系の方.でもって昼前に
「Motoi,今日のお昼はDim Sumだけど,どうする?(笑)」
なんて言われたらねぇ・・・いやぁ,私の胃袋を見透かされてますなぁ.
でもって,向かった先はこちら.

Saigon Seafood Harbor Restaurant
http://hongkongsaigonseafood.com/
1135 Lawrence Expy, Sunnyvale, CA 94089
Tel: 408-734-2828

Saigon Seafood Harbor Restaurant

入り口だけ見ると結構小さく感じるんですよね.ココ.大丈夫かいな,と思いながら店内に入るとこれが結構広い.
そしてワゴンに乗っかった点心からは湯気がホカホカと!
おぉう,テンション上がるねぇ・・・我ながら単純だけど(笑)

全員で10名程度だったんですが,丸いテーブルの上には勿論,回転するテーブルが乗っかっていて,人数が人数だけにワゴンが集中的にやってくる状態.

Saigon Seafood Harbor Restaurant

細かいことは知見のある中国系のメンバーにお任せです,はい.

Saigon Seafood Harbor Restaurant

いや,美味いっす.当たり前だけど(笑)

Saigon Seafood Harbor Restaurant

丁度テーブルの後ろには巨大な水槽に泳ぐ魚やロブスター.そのウチの1匹のロブスターがこうして蒸されて麺と一緒になって登場.ちなみにコレ,特別オーダーね(笑)
いやぁ,メニューにSpecialってあったんでどうかなぁ,と聞いたら「頼んじゃえ!」ってことになって(笑)

いやぁ,堪能しました.もう,ガッツリと.これで午後から・・・バッチリ眠くなりますな.はい.
ちなみに一人あたり$20くらいかな?人数が居たってこともあるんですが,リーズナブルなお値段だと思います.
このレストランのある場所はNexcycleがあるんで何度と無く来てるんですけど,こんな感じで隠れた感じで存在してるとはなぁ.ズルいなぁ(笑)
オススメです.
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

