Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
10<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >12
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 10:03:23 
2015
02/07
Sat
Category:US
さて,日が変わりまして早速Downtown散策,と思ったんですが,土曜の午前でもちとカメラを取り出してアチコチ撮影,って感じでは無いなぁ,というかそういった気分にならない感じの安全性.気にしすぎかも知れませんけど.こうも緊張しつづけだとシンドイですなぁ・・・
とはいえ,気力を振り絞って(?)中心街でシャッターをいくつか切ってみました.

LA

目下工事中のビル.かなりデッカイのですが,お隣の国の旗が翻っているので何だろうなぁ,と思ってみると・・・


LA

ちょっと中心から離れたところに今はオフィスを構えているKorean Airのビル・・・かな?全フロアに入るとは思えませんけど,かなりデッカイですね.副社長のナッツ事件(と言っていいのか分かりませんケド)で初めて知ったんですが,同族経営だったんですね.新ビルの落成を契機に盛り返して行けるといいのでしょうけど.

とりあえず今日1日は乗り放題のチケットを買ったので,緊張感を持ちながらも散策してみましょう.
とはいえ,土曜だと平日に比べてバスや地下鉄・トラムの運行が極端に減ってるみたいで,中々にバスも来ませんケド.

LA

まずは奇天烈(?)な建物で有名なWalt Disney Concert Hallへ.

LA

名前からして分かる通り,ディズニーが作った・・・ってわけではなくて,奥さんが発起して作られたコンサートホールだそうです.現在はLAフィルの本拠地として使われているのですが・・・んー,凄い外観だなぁ.

LA

お隣はMusic centerがあって,堂々とした佇まいではあるんですが,いかんせんお隣の建物がコレではちょっとね.
とはいえ,この近辺,土曜だとガラ~ンとしてるんですが,平日は混雑してるんでしょうかね?空っぽの駐車場がやけに印象に残ったのですけども.

【今日の絶望?】
金融機関やらコンサル会社なんかがごっそりと入ってるビルなんですが,その入口付近にて.

LA

うーん,ここで働いてる方々,こんな感じなんかなぁ・・・でも,こういう感じになること,あるなぁ(しみじみ)
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

