Sunnyvale, CA, USAから日々の事を徒然と...
10<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >12
このページの記事一覧


Posted on --:--:-- 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告
 
Track Back: --     com: --
Posted on 14:43:50 
2015
02/22
Sun
Category:ベイエリア界隈
一応・・・も何も,仕事としては半導体業界ってとこに属してるわけですが,でもって自分のテリトリー(?)で最大の学会が今年もSFで開催されます.本当は聴講じゃなくって,発表する側にならんとアカンよなぁ・・・来年こそは,是非・・・と,思いたい・・・
とはいえ,以前,大変お世話になった方々にお会いできるのは,非常に嬉しい限りです.まぁ,そんだけに聴講じゃなくて発表者として(以下略)

ちょっこしチュートリアルを受講した後,Napaまで・・・の前に腹ごなしにこちらに寄ってみました.またもMichelinに載っているお店ではありますが.
本当はNapaで昼食,という予定だったんですが,ちと手こずりましてSF市内で食事をとってからにしようということに.

Tacolicious
http://tacolicious.com/

632 Emerson St, Palo Alto, CA 94301
Tel: (650) 838-0500

Tacolicious

メキシコ料理のお店です.
この界隈,何気にちょっと楽しげな通りなんですけど,その1角にあって,しかもお客がどっさり.無理かなぁ,と思ったのですが,運良くテーブルに着けました.


Tacolicious

正直なことを言うと,これまでにタコスってあまり食べたことがなくて,Taco bellのタコスくらいしか記憶に無いのです.で,美味かった,って印象がそんなに無い,と.ところがこちらのタコスはご覧の通り.見た目からして美味そう.
4種類を選んで,というのをチョイスしたわけですが,どれもこれも美味いですな.それぞれ出来たてのタコが2枚敷いてあって,具を半分ずつにするというシステムですかね.で,見た目を裏切らずにどれもこれも美味いです.

この前にチップスも出ているのですが,これも美味い.
ビール,と言いたいところですが我慢してレモネードを頼んだのですけど,レモンを直ぐそこで絞ってという鮮烈な味のレモネード.美味しゅうございます.

と,一人テンション高く,Napaへと向かうのでありました(笑)
しかし,このタコスって,結構お腹が膨れるもんですね.これだけじゃお腹にたまらないのじゃないかしら,と.昼食にしたって,これの倍ぐらい頼まないとお腹一杯にならんのかなぁ,なんて思ったんですが,食べ終わる頃には妙に膨れるというか.あまり沢山頼まない方が宜しいかと思われます.
 コメント 
 コメントを書く 
管理者だけがコメントを読める様にする

 Track Back 
Copyright © 2017  Motoï  All Rights Reserved

